|
1. お申し込み
商品情報ページの上段の入力フォームに商品数量等必要事項をご入力ください。
すぐに購入する場合は、[次へ]ボタンをクリックします。
商品に色サイズなどのオプションがある場合はその他の欄に記入してください。
[カート]に入れるボタンをクリックします。
カートより先の画面がご注文のお手続きとなっています。
お届け先情報、決済方法等必要事項をご入力いただきご注文を確定します。
使い方ガイド詳細をみる ⇒
2. 1次決済待ち(お支払い)
お申込いただいてから、管理者が1次決済を確認するまで「1次決済待ち」のステータスとなります。
決済金額(商品代金+送金手数料+現地送料+販売先への手数料+代行手数料)をお振込みいただきます。
Pマネーおよびポイントで全額決済されるお客様は必要ありません。
※1次決済額は、QUICK MENUの自動見積で確認できます。
4. 在庫確認
1次決済を確認次第、PASSCART運営者が在庫確認及びショップへ注文を行います。
5. 注文完了
ショップより注文確定の確認が取れましたら「注文完了」となります。
「在庫確認中」または、「注文完了」から在庫不足キャンセルとなった場合、代金はPマネーに全額還元します。
6. 現地配送
ショップよりアメリカPASSCART代理店に商品が発送されます。
7. 現地到着
商品がアメリカPASSCART代理店に到着次第、お客様にメールにて御連絡致します。
8. 2次決済(精算)
商品の重さ大きさを測り国際発送料を計算し、実費用を確定します。
在庫不足による数量変更や一部キャンセル等、あるいはご注文後安心保障サービスに加入された場合も2次決済でその差額を精算します。
メールにてご連絡させていただいております。
お支払いいただいた額が不足している場合、追加決済額をお支払い後の発送となります。
多くお支払いいただいた場合はお客様のPマネーに返金致します。払い戻しについてはこちらをご確認ください。
9. 国際発送
国際発送手配を行います。商品はアメリカPASSCART代理店よりお客様のお届け先まで直送致します。
発送後、お荷物の送り状番号を御連絡致しますのでご確認ください 。
10. 商品受取
お客様のお手元に無事商品が到着しましたらお取引完了です。
お荷物が到着致しましたら、内容物や数量の確認および運送事故(運送時破損)の有無をすぐにお確かめください。
|