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マイページとは、パスカートジャパン会員に登録し、ログインしている場合にご利用できる会員様専用サービスです。
マイページでは、注文履歴の確認、注文の進捗状況の確認、お支払い、払い戻しの連絡等、注文についての照会だけでなく、
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マイページTOP・・・進行状態別の注文件数、ポイント残高、サイバーマネー残高、未決済件数等注文に関する情報のサマリを閲覧

注文内容の確認・・・注文履歴・注文情報詳細(商品、お届け先、支払い方法、金額)の確認

未決済注文の確認・・・未入金の注文(1次決済)、差額精算の必要な注文(2次決済)の確認

注文のキャンセル・・・決済前の注文をキャンセルする

国際発送状況の確認・・・国際発送時の配送情報(発送方法、発送日時、インボイス番号)の確認

お届け先の変更・・・未発送の商品のお届け先の変更

会員登録情報の変更・・・ログインパスワードの変更、ご登録の連絡先の変更、払い戻し口座情報の変更等

メルマガ受信設定・・・パスカートジャパン発行のメールマガジン受信有無を設定する

ポイント内訳の確認・・・保持ポイントの確認、ポイント利用履歴の確認

サイバーマネー内訳の確認・・・サイバーマネーの残高、利用履歴の確認

お気に入り商品の管理・・・お気に入りとして保存した商品情報の閲覧、削除

住所録の確認・・・これまでの注文で配送先として指定した住所録の照会、削除




  1. 保有ポイント残高、サイバーマネー残高、未決済件数が表示されています。
    未決済件数は、注文ステータスがお申し込み直後の「入金確認中」と国際発送直前の「 2 次決済 / 保険決済」である場合に
    カウントされます。
    ※参照 『 未決済内訳 』

  2. 現在のカートの中身の商品数が表示されています。専門モール、オープンマーケット、チケット予約それぞれ別カートです。

  3. 注文履歴を注文ステータス別に表示しています。


マイページの左側の『注文管理―注文履歴』メニューをクリックすると注文履歴一覧が表示されます。
該当する注文の注文番号あるいは商品名をクリックすると注文詳細情報が確認できます。
商品受け取りから 1 年を経過した注文はリストから削除されます。

  1. 区分・・・それぞれアイコンで表示されています。

  2. 現在のカートの中身の商品数が表示されています。専門モール、オープンマーケット、チケット予約それぞれ別カートです。

  3. 商品名・・・クリックすると注文詳細ページに移動します。
  4. 申込日・・・お申し込み日降順でリスト表示します。
  5. ステータス・・・注文全体のステータスが表示されます。
  6. 注文検索・・・区分および注文期間で絞り込み検索が可能です。

<注文履歴詳細画面>

  • 注文詳細情報・・・注文した商品情報、商品個別のステータスが確認できます。また管理者からのお知らせがある場合、管理者からのメッセージ欄に表示されます。

  • レビューを書く・・・受け取り完了した商品についてのレビューを投稿できます。レビューを記載いただいた場合、もれなくPasscartポイントが100ポイント付与されます。[レビューを書く]ボタンは受取完了ボタンをクリック後に表示されます。

  • 配送情報タブ・・・配送情報タブをクリックすると配送方法、お届け先、発送済みの場合はインボイス番号を確認できます。

  • 決済情報タブ・・・決済方法情報、実費内訳(最終的な決済情報)の確認、追加決済のお手続きができます。[追加決済のお手続きへ]ボタンは『2次決済/追加決済」がある場合のみ表示されます。



マイページの左側の『注文管理―未決済内訳』メニューをクリックすると決済が完了していない注文が確認と追加決済のお支払い方法を
選択することができます。


未決済内訳リストに表示されている注文は、「入金確認中(お申し込み~ご入金確認前まで)」の注文と「 2 次決済 / 保険決済(国際発送前の 段階で注文精算で決済額に不足があった場合)」の注文です。

注文番号または商品名をクリックすると決済詳細が確認できます。



精算が必要な場合、 [ 追加決済のお手続きへ ] ボタンが表示されています。
追加決済額を確認し、 [ 追加決済のお手続きへ ] ボタンをクリックしてください。
追加決済のお支払い方法が選択できます。


お支払い方法

お支払い方法を以下 3 点から選択します。

( 1 )銀行振り込み
( 2 )サイバーマネーと銀行振り込みの組み合わせ
( 3 )サイバーマネー
注:( 2 )及び( 3 )はサイバーマネー残高がある場合にのみ表示されます。

[ 確認 ] ボタンをクリックすると、追加決済方法確認画面が表示されますので内容を確かめ [ 決済する ] ボタンをクリックします。



商品の発注処理が始まっていない時点の注文は注文キャンセルメニューからお手続きができます。
『注文管理―注文キャンセル』メニューをクリックするとキャンセル可能な注文が表示されます。
当該注文を選択し、 [ キャンセル ] ボタンをクリックしてください。

なお、銀行振り込みを含むお支払いの場合お支払い期限が切れると自動でキャンセル処理されます。



『配送管理―配送状況』メニューでは国際発送済みの注文の配送情報を確認できます。
配送手段、配送日時、インボイス番号が確認できます。
インボイス番号はお荷物追跡番号となっておりますので荷物追跡サイトにてご確認いただけます。
[ 荷物追跡 ] ボタンは日本郵政公社 EMS 郵便追跡ページにリンクされています。




発送準備が行われていない注文(注文受付~「現地到着」のステータスまで)はお届け先を変更することができます。
商品が現地事務所に到着後は発送の準備が始まっていますので変更はできなくなります。

マイページの左側の『配送管理―お届け先変更』メニューをクリックすると、お届け先を変更可能な注文がリストで表示されます。

当該の注文の注文番号または商品名をクリックすると、変更後の住所が入力できるフォームが表示されますので、各項目を入力し、
「確認」ボタンをクリックします。お届け先情報確認画面で入力内容を確認し、 [ 変更 ] ボタンをクリックします。



ご登録いただいたお客様情報はいつでも変更することができます。マイページの左側のお『会員情報―情報修正』メニューをクリックします。
必要事項を入力後、 [ 確認 ] ボタンをクリックすると、確認画面が表示されます。入力した情報を確認し [ 修正 ] ボタンをクリックします。



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受信有無を選択し [ 確認 ] ボタンをクリックしてください。



マイページの左側の『ポイント内訳』メニューをクリックすると、ポイントの獲得、利用履歴が確認できます。




マイページの左側の『Pマネー内訳』メニューをクリックすると、Pマネーチャージ、利用履歴が確認できます。


Pマネーは払い戻し可能な電子マネーです。
金融機関振込み手数料を差し引かせていただいた金額をお客様ご指定の金融機関のお客様名義の口座にお振込みいたします。

払い戻しを希望される場合は [ 払い戻し請求 ] ボタンをクリックしてください。

Pマネー払い戻し申し込み画面が表示されますので必要事項を入力し [ 払い戻し請求」ボタンをクリックしてください。




マイページの左側の『お気に入り』メニューをクリックすると、お気に入りとして保存した商品情報の閲覧、削除ができます。

お気に入りカタログは、欲しい商品や気に入った商品を自分だけのカタログとして保存・表示できる機能です。
購入予定はあるけれど今度にしよう、という時や頻繁に購入する商品がある場合にお気に入りカタログに登録しておくと
再度探す手間が省け大変便利です。
お気に入りカタログは、専門モールの場合商品詳細画面から、チケット予約とオープンマーケットは申し込み画面から登録します。

【気になる商品をお気に入りに追加する方法】
注文画面の[お気に入りカタログ]ボタンをクリックします。

・・・ 注文画面の[お気に入りに追加]ボタンをクリックします。
・・・申し込み画面で情報を商品情報を入力後、 [ お気に 入りに追加 ] ボタンをクリックします。
・・・申し込み画面で情報を商品情報を入力後、 [ お気に入りに追加 ] ボタンをクリックします。







マイページの左側の『会員情報管理―住所録』メニューをクリックすると、 これまでの注文で配送先として指定した住所録の照会、
削除することができます。

住所録として保存しておくことで 2 回目以降のご注文手続きが簡単になります。

ご自宅としてご登録いただいた住所は削除できません。
修正される場合は会員情報修正メニューより行ってください。

配送先登録として不要な住所は、左側のチェックボックスを選択し [ 削除 ] ボタンをクリックすると住所録より削除することができます。