USA購買代行
ebayお気に入り ショッピングお気に入り カートを見る 初めての方へ
eBay代行 USAショッピング   マイページ サービスセンター ヘルプ Quick Menu
ようこそ!
会員登録
ID/パスワードを忘れた方
自動見積り
Q&A
FAQ
お知らせ
保証金入金申請
入金口座のご案内

Passcart Japan会員について
ご注文(代行申し込み)について
お支払いについて
注文後の問い合わせについて
お届け ・ 配送について
関税 ・ 通関について
キャンセル ・ 返品 ・ 交換について


お届け ・ 配送について
届いた荷物が破損していました。
パスカートサポートセンターまで商品到着後7日間以内にご連絡をお願い致します。

[郵便物を受け取った時に破損を発見した場合]
受け取ったその場で、もしくはその後すぐに最寄の郵便局にご相談下さい。破損事故等の場合は、包装材料などはそのままの状態にしておくことが必要です。ただし受け取り後に直ぐに申し出ず開梱してしまった場合等は受け付けてもらえない場合があるのでご注意ください。

[郵便物受領後に内容品の損傷を発見した場合]
郵便物を受領する際、外装に異常がなかったが、いざ開いてみると内容品が壊れていた、という場合には、直ちに配達局にその旨を申し出たうえ、損害があなたの責任でないこと、つまり受領した後に生じた事故でないことを立証しなければなりません。申告が遅れると賠償決定が困難になります。

back