USA購買代行
ebayお気に入り ショッピングお気に入り カートを見る 初めての方へ
eBay代行 USAショッピング   マイページ サービスセンター ヘルプ Quick Menu
ようこそ!
会員登録
ID/パスワードを忘れた方
自動見積り
Q&A
FAQ
お知らせ
保証金入金申請
入金口座のご案内

Passcart Japan会員について
ご注文(代行申し込み)について
お支払いについて
注文後の問い合わせについて
お届け ・ 配送について
関税 ・ 通関について
キャンセル ・ 返品 ・ 交換について


Passcart Japan会員について
パスカート会員に登録したのにログインできません。
ご登録いただいたメールアドレスに「会員登録完了」というメールは届きましたか。

届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが改めてご登録をお願い致します。

IDとパスワードを入力してもログインできない場合は、以下2点を御確認ください。


1.ID、パスワードが間違っていませんか

(1)IDとパスワードは全て半角英数字です。全角になっていないかご確認ください。


(2)パスワードは大文字と小文字を区別しています。キーボードの「Caps lock」キーが有効になっていないかなどをご確認下さい。ご確認ください。


(3)パスワードのお知らせメールからコピーして貼付けている場合、余分な文字や空白を貼付けていないか、逆に、文字が足りないかご確認ください。


2.パソコンの日時設定は正しく設定されていますか

パソコンの日時設定が間違って設定されている場合、正常にログインできない場合があります。日付や時刻の設定が間違っていないかをご確認ください。パソコンの時間設定の確認および変更は以下の手順で行うことができます。

(1)マイコンピュータを開く

(2)コントロールパネルを開く

(3)「日付と時間」をクリックして正しい日時を設定する


back