ご登録いただいたメールアドレスに「会員登録完了」というメールは届きましたか。
届いていない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが改めてご登録をお願い致します。
IDとパスワードを入力してもログインできない場合は、以下2点を御確認ください。
1.ID、パスワードが間違っていませんか
(1)IDとパスワードは全て半角英数字です。全角になっていないかご確認ください。
(2)パスワードは大文字と小文字を区別しています。キーボードの「Caps lock」キーが有効になっていないかなどをご確認下さい。ご確認ください。
(3)パスワードのお知らせメールからコピーして貼付けている場合、余分な文字や空白を貼付けていないか、逆に、文字が足りないかご確認ください。
2.パソコンの日時設定は正しく設定されていますか
パソコンの日時設定が間違って設定されている場合、正常にログインできない場合があります。日付や時刻の設定が間違っていないかをご確認ください。パソコンの時間設定の確認および変更は以下の手順で行うことができます。
(1)マイコンピュータを開く
(2)コントロールパネルを開く
(3)「日付と時間」をクリックして正しい日時を設定する
|