まず、「マイページ」より商品が発送されたか確認してください。
パスカートでは、お客様の商品を梱包・インボイスなど必要書類配送準備完了し、配送業者に商品を引き渡し完了後、配送業者様より発行される「送り状番号」をメールにてお送りしています。
送り状番号でお荷物の追跡、状況の確認が可能です。 配送業者ホームページより送り状番号を入力し、ご確認ください。 韓国郵便局でお荷物が受付されるため、日本の追跡サービスで確認できるようになるまでお時間がかかることがあります。
下記のホームページよりご確認ください。
[EMS・国際小包 (日本)]→追跡
[EMS・国際小包(韓国)]→追跡
[DHL]→追跡
相当期間を経過しても郵便物が到着しない場合には紛失した可能性も考えられます。郵送中の紛失事故につきましては最寄りの郵便局に申し出て郵便局職員の指示に従って損害賠償の手続きを行う必要があります。お手数ですが、パスカートまでご連絡ください。手続きには約1~2ヶ月掛かかります。予めご了承ください。
亡失の事実が明らかとなったときには、書留通常郵便物、保険付としたすべての郵便物(通常、小包とも)及び保険付としない小包郵便物並びに国際スピード郵便物に対して損害賠償されます。亡失の場合は、損害賠償と同時に当該郵便料金も差出人に還付されます。損害賠償金額を回収後お客様の口座に返金させていただきます。
|